44d04ff3.jpg
いもうと疼き(2)(フルカラー)

いもうと疼き(2)(フルカラー)
nano
セクキャバでバイトしている妹が気になって通い続けている黒井。辞めさせる事を決意するが、反対にあかりの口封じに!!結局、びしょ濡れのアソコにナマ挿入!

「だ…ためぇ…指は…サービス外だよぉ…」
セクキャバでバイトしている妹が気になって通い続けている黒井。
エッチなお仕事を辞めさせる事を決意するが、反対にあかりの口封じに!!
「こら…!あかりっ…!やめ…っ!」ぱくっ「フフ…やめな??い」
結局、びしょ濡れのアソコにナマ挿入!
「もう、とっくにあかりと同罪なんだよ、お兄ちゃん…」
したたかで小悪魔な妹と理性と欲望の間で葛藤する兄の性活。
そしてあかりが、お触りOKの「セクシーキャバクラ」を続ける真意とは…?!