28f52515.jpg
ガチコミVol.43

ガチコミVol.43
RAYMON
超美麗フルカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.43!!全頁オールカラーの圧倒的クオリティでお届け!!迫る肉感…アソコまで丸見えでヌキどころ満載!?

超美麗フルカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.43!!
清楚な生徒会長が、豊満ボディの人妻が、強気なスポーツ少女が!!
ガチエロな姿をさらけ出す!!
全頁オールカラーの圧倒的クオリティでお届け!!
迫る肉感…アソコまで丸見えでヌキどころ満載!?

【表紙イラスト】RAYMON

【収録作品】
■RAYMON:密着JKトレイン??初めての絶頂(1)
清純JKが満員電車で汚されて絶頂!!
衆目の中、初めての快楽に抗えず堕ちていく…!
某学園の生徒会長・高柳由美子。
ある朝、彼女は駅前で男とぶつかり、いつもより一本後の電車に乗車する。
その時間の電車は痴漢が多いことで有名。
超満員で動けない彼女の胸や尻を背後からまさぐってきたのは…なんと、さっきの男!!!
ずっとお前を狙ってたんだぜぇ…下卑た笑いを浮かべながら、男は由美子の「誰にも触られたことのない穴」に指を??!!!

■きょん:絶対服従!王様ゲーム??ニゲラレナイ命令(1)
王様の命令は絶対。もし逆らえば…!?逃れられない王様ゲームが始まる!!
「来ないとあのことをバラす」
見知らぬ差出人からのメールに指示されるまま、視聴覚室に集められた6人の学生達。
男3人・女3人、その全員が、絶対に他人に知られてはならない「秘密」を抱えていた。
秘密を守るためには、メールの指令に従うしかない!!!
舐めろ、手で奉仕しろ、自分で慰めろ、挿入しろ??!!
エスカレートする王様の命令に、6人は!!!

■奥森ボウイ:鬼畜美少女狩り??禁断の復讐(3)
性悪女子生徒達に怒りの復讐性裁!!
妹を汚された兄の、危険な復讐劇が始まる…!!
妹の千早が突然登校拒否になった。
原因を調べた兄は、妹があるグループからイジメを受け、無残にバージンを散らされたことを知る!
怒りに震え、復讐を誓う兄!
最初の標的は??イジメの口止めとして写メを撮った少女・武藤杏。
兄は彼女を尾行し、電車内で後ろから彼女の下半身を…!!
妹が味わった絶望を、その体に思い知らせてやる!!!

■西川孔人:人妻うずき(12)
溢れた蜜は大洪水…快楽を貪るように他の男性と交わる人妻!!!下半身がうずいて仕方がないの!!
ある夜、若妻の裕子は公園でHをする男女を目撃する。ところが、なんと相手の男は彼女の夫だった!!
そのショックから夫への秘密を抱えてしまう裕子。そんな彼女を友達の旦那が、甘い言葉で誘惑してきて…。
ダメッ、私には夫がいる…そんな心とは裏腹に秘部は熱を帯び、遂に裕子は…!!!

■海道濶毅:マン引き妻??主人には言わないでください…(2)
ハメられて汚されて堕ちる美人妻!!
若手社長の妻として幸せに暮らしている弥生。
ある日、彼女はスーパーで万引きの容疑をかけられる。
無実を主張するが、なぜかバッグの中には入れた覚えの無いナスが!!
警察沙汰になれば夫に迷惑がかかる…!
通報しないことと引換えに、スーパーの店長は弥生に「大人の誠意と謝罪」を要求!
他にも商品を隠していないか体中を調べられ、下着姿での謝罪と奉仕…
鬼畜店長の恥辱的な要求に、弥生は!!!