6f0764a7.jpg
弁当屋のオバちゃんがリア充にやりまくられ…5

弁当屋のオバちゃんがリア充にやりまくられ…5
WillPlus/KEWS
バイト先のオーナーがオバちゃんこと佐知子さんに告白してフラれてしまった。二十年以上も片思いを続けた結果であるだけに相当ショックらしい。

「さっちゃんもエロいけど和代さんもエロいなァ。ぐふふふっ」

バイト先のオーナーがオバちゃんこと佐知子さんに告白してフラれてしまった。
二十年以上も片思いを続けた結果であるだけに相当ショックらしい。
自殺しかねないオーナーを元気付けるために俺と佐知代さん、
更に和代さんを加えた3人でエッチしているところを覗かせてあげようとするのだが……。
(フルカラー作品)