e55cf668.jpg
私達が中年のキモ親父の性奴隷に調教された訳(フルカラーコミック)

私達が中年のキモ親父の性奴隷に調教された訳(フルカラーコミック)
DLメイト
3人の女子大生がアロマで催眠にかけられて調教され金持ちの中年親父に売られてしまうお話です。フルカラーコミック

女子大生の私たちは人気のアロマ教室に参加することになりました。
講師の望月がすこし気になって一緒に行った麻友や理沙には内緒で彼のもとを訪ねてみました。
しかし、麻友たちはすでにそこにいて…なぜか裸で…。
その後の記憶はほとんどありません。気がつくと麻友達と3人で望月のアレを愛おしそうにお口でご奉仕していました。
彼の肉棒で散々調教されたあとは彼のお得意様の奴隷コレクションの1人として新しいご主人様の「所有物」となりました。
「ご主人さまのアレ…おおひぃくてへぇふぁいらないひょぉ??」
新しいご主人様の肉棒は大きくてまだご満足いただく奉仕ができていませんが一生懸命これからもご奉仕して行きたいと思います。
フルカラーコミック+PDF版を同封