37047e2f.jpg
美○女戦士亜美秘密のアルバイト??手コキ嬢編??

美○女戦士亜美秘密のアルバイト??手コキ嬢編??
Sirius
あの清楚な美少女が勘違いから秘密のアルバイトをする事に!

妖魔のいない生活は快適だった。普通の高校生として勉強や部活に打ち込める。そろそろ恋愛も????ウサギちゃん達に負けていられない。
そう考え始めていた亜美の耳に,信じられない言葉が突き刺さった。

「亜美……お母さんね……もうお仕事に行けないの」
「え……?どういう事,お母さん。冗談……でしょ?」

冗談ではなかった。ほんの取るに足りない治療ミス????ミスとも言えないような????を追及され,解雇されてそまったのだ。病院内の派閥争いの結果である。


生活費を工面する為に見つけたアルバイト。だがそれは????風俗店だった……。


表紙+本文合計22ページ。
イラスト無し。