907e3010.jpg
腐れ縁だった魔族娘と結婚しました

腐れ縁だった魔族娘と結婚しました
雪月花
魔族娘さんと、イチャエロするCG集です

完全オリジナルのCG集です

【あらすじ】
戦士として旅をし、自身を鍛え、見聞を広げていた私(貴方)
そんなある日、1人の魔族と対峙することになる
争いのきっかけがなんだったのか、思い出せないくらいに些細なことだということだけは覚えていた

結局決着はつかず、互いに罵りながら別の道、別の方向へ別れていったのだが、
なんの因果か、その魔族と事あるごとに、あらゆる場所で顔をあわせ、その度に何度も対峙した
そして今日も、またその魔族との対峙を迎えようとしている……

腐れ縁な魔族娘さんと、結局はイチャイチャエロエロするCG集です
最初こそ少しだけ反抗的ですが、後半ではいつも通りイチャエロする展開です
ひたすら甘くイチャエロしてるだけなので、あしからず、ご了承ください

【イラスト内容の詳細】
基本絵……15枚
差分枚数……98枚

画像サイズは1280×960(960×1280)テキスト無し画像も収録しております
PDF画像同梱(テキスト有り・無し両方収録)
総勢イラスト数は190枚オーバー