1901485f.jpg
おとなの穴遊び??連続3P調教プラン??

おとなの穴遊び??連続3P調教プラン??
福山煉士
会社の先輩・恋華の彼氏透との肉体関係に罪悪感を感じる春野。でも、すべては恋華公認で透が仕組んだ罠だった…!!

会社の先輩である恋華の彼氏・透と浮気してしまった春野は、
後ろめたさを感じつつもなかなか関係を清算できない…。

しかし、すべては透の画策する罠だった!!
実は恋人恋華公認で、透は春野を落とすゲームを仕組んでいたのだった。
さらに、恋華をも使い、春野への陵辱ゲームはヒートアップ。
そんなこととは知らない春野は、透の友人・浩一にも弄ばれ、
さらに激しい調教を目論んだ透の差し金で、恋華と3人で旅行へと行くことに。
その場で、春野はある決断を迫られて!!