441979cd.jpg
射精応援??頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪??

射精応援??頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪??
防鯖潤滑剤
あなたがゆっくりオナニーできるように、射精の我慢を応援しちゃう、オナニーサポートボイス!おち○ぽさん頑張れ♪

毎日のお仕事、お疲れさま!杏だよ!
この音声は、あなたのオナニーを応援しちゃう、オナニーサポートボイスなんだ♪

杏は感じるんだ。現代人は、学校や仕事に追われて、オナニーさえゆっくりできない、って。
だから、この音声では、あなたがオナニーをゆっくり楽しめるようにしてあげるね♪
時間がないからって、おち○ぽさんをすごい勢いでしごいて、あっという間にぴゅっぴゅしちゃうなんて、だーめ♪
我慢して我慢して、もうだめだって思った瞬間に、ミルクをぴゅっぴゅする……それが一番気持ちいいじゃん♪
だから、杏が我慢を手伝ってあげる♪おち○ぽさんがイキそうになったら、「おち○ぽさん頑張れ頑張れ♪まだぴゅっぴゅしないように、頑張れ♪」って応援してあげるから♪

おち○ぽさん♪いっぱい我慢するんだよ♪


■0.プロローグ“オナニーはゆっくり楽しもう!”(2:26)

■1.“せっかちおち○ぽさんを、手コキ応援!”(15:50)
「まだおち○ぽさんぴゅっぴゅしちゃ、めっ、だよ?こんなに早くぴゅっぴゅしちゃったら、ミルク全部出しきれなくなっちゃう」
「どうすれば我慢できそう?あ、じゃあ、こういうのはどう?今から四日間、杏の攻めに耐え続けられたら……おち○ぽさんに、すっごいご褒美あげる♪」

■2.“せっかちおち○ぽさんを、お口ま○こ応援!”(13:30)
「やわらかーいお口ま○こで包まれたからって、すぐにぴゅっぴゅしたら許さないんだから♪いっぱい我慢したところで……おち○ぽミルク出してね♪」
「おち○ぽさん我慢できたら……杏のお口ま○こに、おち○ぽミルク出しちゃっていいよ♪いっぱいミルクぴゅっぴゅしてくれたら、杏、ぜーんぶごっくんしてあげる♪」

■3.“せっかちおち○ぽさんを、ちっぱい乳首ズリ応援!”(14:45)
「おち○ぽさん、わかりますかー?杏の、乳首、だよ♪今、おち○ぽさんの先っぽ、杏の乳首とキスしてるんだよ♪ピンク色で、柔らかい乳首が……赤黒いおち○ぽさんと、キスしてるの♪」
「乳首を、おち○ぽさんに押し当ててぇ……♪こりこり、くにくに、こりこり、くにくに♪あはっ♪おち○ぽさん、ビクンって震えたー♪」

■4.“せっかちおち○ぽさんを、おま○こ中出し応援!”(16:10)
「おち○ぽさん、杏のおま○こに、入れちゃった……っ♪今日は……おま○この中で、我慢するの♪とっても気持ちよくて、最高だけど……我慢するとなると、きっと地獄だよー♪」
「はぁーいっ♪カウントダウンしまーすっ♪それに合わせて、おち○ぽさん、ぴゅっぴゅしてくださぁーいっ♪♪」

■5.“おち○ぽさんにご褒美♪おま○ことお尻にたっぷり中出し♪”(22:58)
「杏も、今日のご褒美、楽しみだったから……っ。もう、おま○こトロトロなんだぁ……っ♪おち○ぽさんをいつでも受け入れちゃう、エッチなおま○こになっちゃってるんだぁ……っ♪」
「アナルに……杏のお尻ま○こに、おち○ぽさん入れても、いいんだよ……♪杏、今日のご褒美のために……お尻ま○こ、柔らかくしてきたからぁ……♪」


今回の応援コンセプトは「射精我慢」!気持ちよーく射精できるように、杏があなたの射精我慢を応援します♪
大ボリュームの総計85分!「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……餅よもぎ
イメージイラスト……宮居千