850efcad.jpg
噂のJ●デリバリー!!??新人、入りました??

噂のJ●デリバリー!!??新人、入りました??
CHANCE_MAKER
おまたせ致しました、超大型新人!こんなに可愛くてスタイル抜群。

先輩から凄いデリヘルがあると言われ
ホームページを教えてもらった。
最初は怪しいと思うかもしれないが本物だと言っていたけど……

「えーと……お、このページか」

「んー?」

-----------------------------------------------
おまたせ致しました、超大型新人!
こんなに可愛くてスタイル抜群
完全業界未経験の現役J●です!!
イ●ズちゃんとエロエロな時間をお楽しみください!
-----------------------------------------------

「怪しい……確かに可愛いけどね」

……

「何でも経験だよね。うん」

「あ、もしもし……
はい、イ●ズちゃんを……」

……・・・????????????????

ピンポーンッ

来たぁ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆収録内容
サイズ:1920×1200、1200×1600
枚数:基本11枚+差分+文字ありなし+α
の合計189枚
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++