f5e3d9f6.jpg
【NTR】僕の彼女がオタクと無理矢理SEXさせられるわけがない【寝取られ】

【NTR】僕の彼女がオタクと無理矢理SEXさせられるわけがない【寝取られ】
豆丸書店
清純な彼女が主人公のために不良達からキモオタとのSEXを強要させられる寝取られCG集です

○○○あらすじ○○○
僕は学校で不良たちにいじめられている
だけど僕には大好きな彼女がいるから学校に行くのが楽しみだ
後日、心配した彼女が僕にないしょで不良を呼び出し僕のために暴力をやめるように訴える
そして彼女がなんでもいう事を聞く代わりにと…
さらにただ犯すだけじゃつまらないとキモオタと無理矢理SEXさせられる事に…


○○○仕様○○○
基本CG10枚(内1枚ストーリー進行)
総CG枚数94枚(経過差分、陰毛ver差分、文字なしなど)
また、小サイズverも用意していますので合計188枚となっております
サイズ1600×1200

○○○見所○○○
大好きな彼女のあそこやおっぱいを自分ではない男に弄ばれ、醜いキモオタとの強制ラブラブSEXで処女を奪われる所は必見!
細かいカット差分でNTRをさらに演出!