68444219.jpg
お兄ちゃんが好き!??巨乳妹と貧乳処女姉の特盛双子姉妹丼??

お兄ちゃんが好き!??巨乳妹と貧乳処女姉の特盛双子姉妹丼??
itotin
双子の阿佐美と佳奈はお兄ちゃんが大好き。ある日、佳奈とのSEXを阿佐美に見つかってしまう。二人のSEXに見入る阿佐美だったが、ついに自分もSEXしたいと言い…

「赤ちゃんを作るってこんなに気持ちいいものなんだっ!」

双子の姉妹・阿佐美(あさみ)と佳奈(かな)はお兄ちゃんが大好き。
阿佐美は運動神経バツグンの活発な女の子で部活で毎日帰りが遅いが、
佳奈は阿佐美とは正反対で昔から体が弱く学校が終わるとすぐ家に帰ってくる。
そんな佳奈は毎日早く帰ってきて大好きなお兄ちゃんと二人きりで過ごすうちに
気持ちが抑えられなくなり、とうとうお兄ちゃんに告白してそのまま結ばれてしまう。

それからというもの阿佐美が帰ってくるまで
ひたすらSEXに明け暮れる毎日を送る二人だったが、
ある日、阿佐美が予定より早く帰ってきてしまう。
そしてSEXに励んでいるところを阿佐美に見つかってしまう。
ヤバいと思ったお兄ちゃんが苦し紛れに
「これは保健体育の授業っ!赤ちゃんを作る練習だよ!」
と言うとそれを信じた阿佐美の前でSEXの続きをする羽目に。
二人のSEXに見入る阿佐美だったが、見ているうちにムズムズしてきて
ついに自分もSEXしたいと言い始めるのだった。

ぷに萌え作家・itotinが禁断の双子姉妹丼プレイでグレープに久々登場!!

「コミックグレープVol.14(BJ053095)」に掲載されている作品です。