07dfdf9d.jpg
ゴールデンウィークボンバー!??7タイトル!けつももこパック??

ゴールデンウィークボンバー!??7タイトル!けつももこパック??
けつももこ
2年間誠にありがとうございました。感謝の気持ちを込めてゴールデンウィークに遊んでいただけるパックを作りました!

サークルけつももこが2年以上たちました。
制作活動を継続できたのは、応援していただけるファンの方のおかげです。
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークを前に、感謝の気持ちを込めてパックを用意させていただきました。

ゴールデンシーク期間限定になりますが、7タイトル全部詰め込みました。
また、パック限定で「セントシールドファンタジー」のフルカラーイラストが入っています。

RPGが3本
ADVが1本
ACTが1本
マンガが2本

となっています。
1本あたり100円になります。
ゴールデンウィークを遊んでいただくために、全てをパックにしました。


1、女戦士マチュア??俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった??(RJ105105)(RPG)
2、ゆゆはるこつき様とお送りするRPG!ツンコとデレコ??神とビッチと2つの穴??(RJ106499)(RPG)
3、本当にあったお話しNO.001??お母さんが誘ってきて愛し合ってしまいました??(RJ109586)(マンガ)
4、がんばれ!僕らのアイドルかみすちゃん!??トラウマピンポン・陵辱サーブを喰らわせろ!??(RJ113026)(ACT)
5、縛って膣内出しッ!??絶対陵辱調教??(RJ134580)(ADV)
6、セントシールド・ファンタジー??復讐の紋章??(RJ145644)(RPG)
7、魔女の宅○便に出る前に犯された(RJ149612)(マンガ)

どのゲームもイラストレーター、制作者がこだわって作った作品になります。
お気に召さないタイトルも入っているかもしれませんが、1つでも気になるタイトルがあれば買いです。

けつももこ2年間の感謝をこめまして、ゴールデンウィーク限定で全て詰め込んだパックをお届します。


※各ゲームの詳細は、各ゲーム単体の販売ページでご確認ください。
※各ゲームの体験版があるものは、各ゲーム単体の販売ページでダウンロードしていただけます。
※6日に販売停止の申請をいたします。一度販売を停止をすると、再販売は出来ませんので、お早めにお買い求めください。