5e70c5bb.jpg
PHASE傑作選

PHASE傑作選
PHASE
あの、傑作たちがいま蘇る。

PHASE活動期の傑作が今蘇る。

●あゆみ
何年も会っていなかった彼女は、昔の無邪気な性格のまま、
女らしい身体に成長していた。
僕はもう、妹という目でこの子を見ることができなかった。
鮎美はそんな僕を、いつもじっと見上げている……。

●立秋
ひと夏限りの思い出
夏になると、僕の家に遊びに来る都会の彼女。
僕はそれがなにより待ち遠しかった。そして……

●審問
小国レッサリアは、強大な帝国イルに蹂躙された。
美しい騎士エリルは帝国の虜囚となり、耐え難い辱めを受けていた。
彼女が命を賭しても守護すべき皇女フィリエに、それ以上の凌辱が
迫っている事も知らず………

●プリンプリンしぇ??く
レント君はそのお姫さまたちの召使いです。
昔のご恩を返すため、今日もせっせとお世話
にいそしむレント君でありますが………
これがじつはけっこう大変なお仕事なのです。

かなりエッチなお姫さまだからなのです。