23b770af.jpg
プリンセス・ハーレム??お妃候補をハメまくり??2


出版社:アロマコミック

作者:アロマファンタジー
大国の王子センは、女の子と遊んでばかりの毎日を暮らしていて、結婚をなかなかしたがらない。そこで呼び寄せられたのは、六人のお姫様。センは、彼女たちから一人、自分のお妃を選ばなければならないという。あの手この手でセンを誘惑する、お姫様たち。センは次々手を出していく。本当はお妃を決めなければいけないはず……だけど、手は止まらない。どの子もかわいくて仕方ない。どの子ともエッチしたい。仲良く楽しく遊びたい。ずっとイチャイチャしていたい。もちろん、お妃はいつか決める、たぶん……おそらく……きっと……。モテモテ王子による、エッチでかわいい女の子との、夢のようなハーレム生活。一体、センの心を射止めるのは、誰?