3a4f9fb6.jpg
ヤレちゃう!人妻商店街2

ヤレちゃう!人妻商店街2
Miel
エロいサービスが受けられる、と噂の商店街を訪れた僕。童貞の僕は夢のような展開に大興奮。さらには行為中に別の美人が現れ、僕のアレをめぐって争い始めて…

エロいサービスが受けられる、と噂の商店街を訪れた僕。
半信半疑だったけれど、可愛くてオッパイが超大きい女性に声をかけられた。
そして数分後には、胸でアソコを挟んでもらっていた!
童貞の僕は夢のような展開に大興奮。
さらには行為中に別の美人が現れ、僕のアレをめぐって争い始めて……
これは現実なのか!?──
国家から「アソコの能力」を認められた童貞君が、
特別なチケットを使って人妻たちとイイ思いをする、ロマンあふれる物語。
オッパイのでかい女性ばかりが登場!(フルカラー作品)