83074803.jpg
ハメられた人妻同窓会で級友に囲まれて

ハメられた人妻同窓会で級友に囲まれて
永崎KENJI
「そんな!!やめて…生はダメェ!!」同窓会で再会した元カレと、一晩だけの不倫のつもりが…この背徳感、クセになっちゃう!

「そんな!!やめて…生はダメェ!!」

同窓会で再会した元カレと、一晩だけの不倫のつもりだったのに…旦那に内緒でハマっちゃう!
パーティーを二人でこっそり抜けだして、ホテルでカラダを重ねる快感…。
なつかしい彼の感触!その場限りのつもりだったけれど「もう一度だけ」と関係を迫る電話を断れなくて…。
約束の場所へ行くと、そこには増えている同級生の姿が。
複数でだなんて…疼くカラダが止められない!
「お願い、もっともっといじめてェ!!」