a7581f84.jpg
即日発行!誰とでもヤレちゃいますカード1

即日発行!誰とでもヤレちゃいますカード1
Miel
20XX年、イケメンとブサイクしか存在しない世界。政府は少子化対策として、ブサイク達に「誰とでもヤレちゃいますカード」を発行した。

20XX年、イケメンとブサイクしか存在しない世界。
イケメンは何人もの女とヤリまくり、ブサイクは一人孤独にその一生を閉じなければならない。
そんな状況を危惧した政府は少子化対策として、
ブサイク達に「誰とでもヤレちゃいますカード」を発行した。
その名の通り、このカードを見せれば誰とでもヤッてOKなのだ。
ブサイク達は早速アソコを目掛けてアレをぶち込みイキ・イカセまくる!
鬱屈した日々から解放されたブサイク達の逆襲が今、始まる。