220ea3d7.jpg
洗脳じじい

洗脳じじい
エロ×2TIME
ある日突然、念じるだけで他人を操れるようになった中年教師の洗脳系のHなCG集です。

あらすじ
突然、朝起きると頭で念じるだけで他人をいのままに操ることができるようになった中年教師、村上村雨(むらかみむらさめ)。
女子生徒からはムラムラじじいとあだ名をつけられて馬鹿にされていました。
自分の変化に戸惑いつつも学校に向かい、テストの結果が悪かった生徒に補習を受けさせていました。
「(やれやれ・・・それにしても一体全体、何故こんなことになっておるんじゃ・・・。)・・・ん?」
村雨は、教壇から見える生徒のふとももに一瞬目を奪われました。
「はあぁ??・・・マジダルい。せっかくの夏休みに何でムラムラじじいの補習なんか受けなきゃいけないのよ?
ふざけんなハゲ。」
そう言いながらため息をつき、うつぶせになるツインテールの女子生徒。
「(こやつは?ふむふむ・・・相川亜希か・・・ふとももは良いが性格は悪そうじゃのぉ。しかし・・・美味しそうな太ももじゃわい顔も好みじゃのぉぶふふ)」
そんなことを考えていると村雨にある考えがよぎります。
「(待てよ・・・この娘もワシが念じるだけでひょっとして・・・ワシの好きに出来るんじゃあ・・・!?)
ぶふふっ!ぶほほ!」
「うわ、何か笑ってるんだけど・・・キモ??・・・。」
村雨は補習をすませると早速、亜希以外の生徒達に早々に教室を出て行くように念じます。
すると念じた通りに、亜希以外の生徒は教室を次々と出ていってしまいました。
「(ぶほほっ!やっぱり皆、ワシの思った通りに帰って行ったわい!これは・・・ヤレる!!ぶへっ)」
「何?皆、帰るの早いじゃん・・・。ちょっと待ってよ、私も・・・。」
「おっと・・・。お前はまだ居残りじゃわい・・・特別補習を受けさせてやるからの?ぶふふっ!」

ある日突然、念じるだけで他人を操れるようになった中年教師の洗脳系のHなCG集です。
基本枚数16枚に、黒ギャル差分、表情差分、射精差分、セリフ差分、物語用テキスト差分の合計242枚になっています。
以上の内容になっています、よろしくお願い致しますm(__)m