78427fc4.jpg
泥酔中の姉貴が可愛すぎて我慢できねぇ1


出版社:フューチャーコミックス

作者:フューチャーコミックス
付き合って1ヶ月になる一香ちゃんとの初エッチを想像してオナニーしてたら、突然姉貴が部屋に入ってきた!って、酔っているのか!?いきなり俺に抱きつきチンコを弄んだと思ったら、熱く火照った唇でフェラチオまで!!どうやら俺の彼女の一香ちゃんに嫉妬しているらしい…なんてブラコンだよ!!くうぅ…でも俺…姉貴にそんな事されたら…我慢できない!姉貴!挿れさせてくれ!!彼女に捧げるはずだった童貞を姉貴で喪失し、気持ちよすぎるその行為に夜が更けるまで身をゆだねる俺達…それからと言うもの学校のトイレでも教室でも校舎裏でも、人にばれるのを恐れずに姉貴とセックス三昧!一香ちゃんへの罪悪感を抱きつつも、俺も姉貴ももうこの快楽のスパイラルからは脱出できない!