カウパーニアvol.32[フクロウ春日まゆシルエットさくら]


フクロウカゲキヤ出版
2016年05月24日
あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん??。
濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が毎月発売中!

永田まりあが描く、
女体化漫画「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、毎号読めちゃう!
カゲキヤ出版の最強アンソロジー!
(ご注意:収録作品には描き下ろし作品の他、別単行本で収録済みのオススメ作品も含まれます)

【収録作品】
■日焼け止めは水着の奥まで!?オイルでぬるぬる、ナカまでぐっちょり(フクロウ)
■褐色ギャルと種付けバカンス??えっ…ビッチだらけの島で男はオレだけ!???(春日まゆ)
■三姉妹と漂流ハーレム!???もうエッチしかする事ないよぉ!??(シルエットさくら)
■突然女の子になったので、俺のおっぱいもんでみませんか?(永田まりあ)
■Hなモミモミ家庭教師??教えるフリして生徒にイタズラ!【フルカラー】(瑛一郎)
■逆夜這いで強がりえっち??弟を襲ってみたけど実は処女!???(工藤詩乃)