AnotherLine??バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!??(4)[肉そうきゅー。]


肉そうきゅー。GOT(グレープ)
2016年06月17日
蒼穹の肉欲ファンタジスタ・肉そうきゅー。が発信する新感覚スマホアプリ系催淫レイプ連載第4回!!
主人公の陸太郎(りくたろう)は大学進学のために上京してきたが生来のコミュ障のせいで大学生活に馴染めず、
今は中退してアパートの部屋に引きこもって親の仕送りだけで生活していた。
そんな中、暇つぶしがてら無料のスマホアプリを漁っていたところ『AnotherLine』という
ゲームの中の出来事が現実になるという怪しげなアプリを偶然発見する。
早速、半信半疑でプレイしてみるとゲーム内で買った商品が本当に自宅に届き驚愕する陸太郎。
あまりの出来事にさすがに恐怖を覚えた陸太郎だったが、それ以上に好奇心が勝ってしまい、次第にゲームにのめり込んでいく。
ある日、ゲーム内のバイト先で自分好みの清楚な女子校生・花香清愛(はなかきよら)を見つけてしまった陸太郎。
なんとしてでも清愛を落としたいと思った陸太郎は不眠不休でゲーム内バイトに励み、稼いだバイト代で様々なアイテムを買い揃えた。
そして次にコンビニに清愛がやって来た時に買ったアイテムを全部ブチ込んだ。
アイテムの力で陸太郎の事を塾の先生と思い込み、「受験勉強」を「性教育」と認識変更させられた清愛は
自ら陸太郎のアパートを訪れ陸太郎の毒牙にかかるのだった。
バーチャルとリアルが淫らにリンクするアプリ『AnotherLine』を使って陸太郎の人生が暴走し始める!!

「コミックグレープVol.29(BJ082586)」に掲載されている作品です。