「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエ...


メーカー:お夜食カンパニー

レーベル:お夜食カンパニー(HHHグループ)
内容:親友とその女友達(超可愛い)とボクの3人で宅飲みしていたら、女友達が酔っ払って寝てしまった!その姿が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは、悪ふざけでどっちがより過激な事が出来るのか競っちゃいました!「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」と徐々に過激にエスカレートする夜這いチキンレース!どこまで出来るか競った結果、最後はガッツリ挿入!そんな過激な夜這いを勝手にAV化!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。