体育祭の裏側は大輪姦レ○プ??女体化絶頂で壊れた私??[変幻物語]


変幻物語
2016年10月09日
○女体化して体育祭の臨時巨乳保健医になったら犯されまくり!
近親相姦の間柄の義姉から強制的に臨時保健医を命令された優羽(ゆう)。
安定しない女体化薬で女体が次々変化!輪姦レ○プ絶頂で壊れていく…

○登場人物
・優羽(ゆう)
ごく普通の医学生。大学に通う都合で兄夫婦と同居している。
さらに初体験の相手は同居している巨乳義姉。
もちろんその夫である実兄には秘密。
おかげでオナニストは卒業できたが何かにつけて義姉が命令を
してきて愛人と化している。
そして、今回は女体化薬を飲んで臨時の保健医をすることに…

・凛(りん)
ある学園のビッチ保健医。「鬼医の凛」の異名も持つ巨乳美人妻。
乗馬が趣味で騎乗位が大好き。
また密かに女体化薬を開発して大儲けを企んでいる。

○学園の生徒や保護者、先生など
・大和(やまと)
イケメンだが学園でも一二を争うムッツリスケベ。
入口から女体化した優羽に目を付けていて…

・宮下(みやした)
ある生徒の保護者。実は元○○男優。
障害物競争で股間を打ち付けたので優羽のパイズリ治療をうけるが…

・美湖(みこ)
校庭の裏で幼馴染みに呼び出されてレ○プされていた不幸な巨乳生徒。

・3バカトリオ
性欲を抑えきれずについに幼馴染みの美湖をレ○プしていた3人組。
だがそこへ優羽が遭遇して…

・不良達
凛によって停学にされた不良達でとても凛を恨んでいる。
優羽はこの不良達にも襲われて…

○116ページ(文字有と文字無の合計)
形式2タイプ
JPEG形式1200x829ピクセル
PDF形式
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

新着情報などの当ホームページはこちらです。
http://hengenmonogatari.x.fc2.com/