先輩だけど良いよね?[ajaibsuara]


ajaibsuara
2016年07月29日
■概要
真面目でお堅い優等生。そんな人がなるイメージがある『風紀委員長』。
実際、彼女は真面目だしややお堅い。校則だって破る事はほとんど無い。
ただ、それは彼女の『一面』にしか過ぎず、恋人と2人きりになれば・・・。

本当はダメだけど・・・少しなら良いよね?


■先輩(cv坂口友美)
『あなた』の幼馴染のお姉さん。風紀委員長を務めてる三年生。
小さい頃から面倒を見て貰ったり、勉強を教えて貰ったりと何かとお世話になっていた。
進学の際に家庭教師をしてもらった事を切っ掛けに恋人関係に発展。
地味で大人しく、真面目な印象だが彼女も普通の『女の子』で・・・?


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・肩もみ上手だね?(21分)
2・見つからない場所(24分)
3・学校外なら大胆に(19分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
台本データ(前作までの『○○だけど良いよね』シリーズ台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・坂口友美
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaibsuara(アジャイブスアラ)