僕の勃起ペニスを録画していきなよ2


出版社:ヒット出版社(阿吽)

作者:ヒット出版社(阿吽)
ストーリー:学生寮の紹介動画を撮りに来た「柚原紗椰果」が見た驚きの寮生活とは…!!?レクリエーションルームでの奈麻先の射精に全くもって戸惑いを隠せていない紗椰果…。処女かと聞かれて焦るが必死に否定し撮影を続行。次に案内された部屋は女子2人の相部屋ともあって、順調にインタビューが進むかと思いきや「私たちエッチします」…なんでええええ!?もう訳がわからない…!目の前で繰り広げられる女子同士の生々しい行為に紗椰果もドキドキ!!!興奮冷めやらぬまま次の部屋に移動してみると、そこにはなんと8人もの男女が!!?もう乱交状態だよぉ~!!!