AnotherLine??バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!??(5)[肉そうきゅー。]


肉そうきゅー。GOT(グレープ)
2016年07月01日
蒼穹の淫肉ファンタジスタ・肉そうきゅー。が発信する新感覚スマホアプリ系催淫レイプ連載第5回!!

主人公の陸太郎(りくたろう)は大学進学のために上京してきたが
生来のコミュ障のせいで大学生活に馴染めず、
今は中退してアパートの部屋に引きこもって親の仕送りだけで生活していた。
そんな中、暇つぶしがてら無料のスマホアプリを漁っていたところ
『AnotherLine』というゲームの中の出来事が現実になるという怪しげなアプリを偶然発見する。
早速、半信半疑でプレイしてみるとゲーム内で買った商品が本当に自宅に届き驚愕する陸太郎。
あまりの出来事にさすがに恐怖を覚えた陸太郎だったが、
それ以上に好奇心が勝ってしまい次第にゲームにのめり込んでいく。

そんなある日、ゲーム内で遠出をしてみた陸太郎は偶然入った喫茶店で
モロ自分好みのロリフェイスで巨乳のウェイトレス・陽毬(ひまり)と出会ってしまう。
速攻で今まで貯め込んだアイテムを陽毬にブチ込んで自分のモノにする陸太郎。
そして、たまにはリアルで直接会いに行こうと
陽毬を喫茶店の近くの公園の男子トイレに呼び出して自分も久々に外出するのだった。

しかし、アパートから出てスマホで陽毬の様子を見ようと
『AnotherLine』を起動したところ、なぜか通信エラーでアプリが起動できない。
他のアプリは使えるのにどうなってるんだといぶかしがる陸太郎だったが、
その時、後ろから突然アパートの大家兼管理人のおばあちゃんから声を掛けられる。
元々コミュ障の陸太郎はおばあちゃんの出現にビビりまくり思わずダッシュで自宅に帰ってしまうが、
家に入ると『AnotherLine』が起動して陽毬の現在の様子が画面に映し出される。
そこには目を疑う光景が広がっていた。
なんと陽毬が陸太郎が待ち合わせに指定した公園の男子トイレで
ホームレスの男二人に犯されていたのだ!状況が飲み込めない陸太郎だったが
ホームレスに犯されている陽毬を見てるうちに徐々に興奮してきて……。

バーチャルとリアルが淫らにリンクするアプリ『AnotherLine』を使って
陸太郎の人生が果てしなく暴走し始める!!

「コミックグレープVol.30(BJ086313)」に掲載されている作品です。