Q&A5女の子からの嘲笑・私のS女体験[いじめっ娘通信]


いじめっ娘通信
2016年12月23日
「演技じゃない、女の子の
嘲笑や罵りを…隠れたS性を…
聴いてみたくありませんか?」

まずは、体験版を聴いて下さい。

台本が無いので
女の子は、演じずに
思った事を、そのまま話しています。

おとなし目で、常識のある女の子です。
しかし…Sの血が眠っているように感じました。

「応募男性の願望や妄想」を、読むと
「わぁ…気持ち悪い…」「この人、人生終わりですね…」
女の子は、軽蔑し、嘲笑します。

「面白そうと思う男性への責め」を聞くと
「男の子を泣かせてみたい」「お尻の穴に入れてやりたい」
「熱そうだったら?もっと蝋をかけてやるよ!」
女の子の口調は、熱を帯びていきます…

過去に、男の子をいじめた経験も
語ってもらいました。
また、女の子が
各応募男性に「おしおき」を用意しました。

普通の女の子の…
サディスティックな生の声が

そのまま、113分間、収録されている

ありそうで無い
M男性向けの記録音声です。
(最下部に、次の男性募集があります)

*ネット通話の記録にて、ノイズが混じっています。
聞き取りにくい部分や、S女性M男性に関係の薄い部分などの
カットした部分以外は
なるべく、そのまま収録いたしました。


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

(主な内容)

1、「男性の願望・妄想の告白」への感想+おしおき

この企画に寄せられた男性の、密かな告白…

「女性下着を購入している」「女性に足で踏まれたい」
「女性より背が低い」「女装願望がある」「短小、早漏、包茎です」
「女性からエッチを拒否」「年下の女の子上司に叱られたい」
「M男向けAVで罵倒されて喜ぶ」「手コキされたい」
「ぺ二バンでアナルを犯されたい」「女性のお尻の穴とキスの練習をさせられたい」

これらを読んで
女の子が、嘲笑と罵倒交じりの感想を話します。


2、オナニー告白への感想+おしおき

「毎日オナニーばかり」「音声作品でオナニー」「女性下着を着用してオナニー」
「女の子に、彼氏とのセックスを見せつけられる妄想でオナニー」
「自分のオナニーを撮影する」「自分でオナニー禁止して悶える」
「包茎で、皮の上からしかオナニーできない」「ラブホテルで1人SMプレイをする」
「このシリーズの、女の子の感想を聴いてオナニーする」
「応募する願望を入力しながら勃起した」

女の子が、男性の恥ずかしいオナニーへの感想を話します。


3、4、女の子が面白そうと思う「男性への責め」

女の子に、男性への責めに関して
「すごくやりたくない→1」「やりたくない→2」「普通→3」
「やりたい責め→4」、「すごくやりたい責め→5」
で、答えてもらい
4、5で、記入したものについて
どのように責めてみたいか、質問しました。

(1)「やりたい責め」
「女子集団で男に強制オナニーさせる」「足を舐めさせる」「ペニスを踏みつける」
「貞操帯で射精管理」「指で乳首責め」「乳首に洗濯バサミ」
「体に屈辱的な落書きをする」「ビンタ」「ロウソク垂らし」

(2)「すごくやりたい責め」
「言葉責め」「人間椅子(背中に座る)」「土下座させる」
「ローターをリモコン操作」「放置」
「靴舐め」「首輪で四つん這い」「完全犬扱い」
「お尻叩き」「鞭」「プロレス技」

*回答時は、「やりたい」「やりたくない」で回答してもらいましたが
その後、女の子から
「面白そう」という言葉のほうが、しっくりくると聞いたので
本編では、「面白そうな責め」「すごく面白そうな責め」というタイトルに
変更されています。


5、過去に男の子をいじめた経験

女の子に、「過去に男の子をいじめた経験」について
詳しく話してもらいました。

男の子を泣かせて、喜んでしまった体験や
金蹴りに関してのお話を収録しています。


おまけ、未収録部やNG部

SMから脱線した話や、言い間違えなど
本編から、カットした部分を収録した
まったり音声です。


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

(募集ネット通話で女の子に罵られる男性)

女の子(彩倉星華さん予定)に、Skypeで
自分の恥ずかしい事を告白し
嘲笑われたり、罵られる男性を
募集しています。
(ビデオ無しの通話のみになります)

女の子と応募男性の
通話中の音声は収録し
販売させていただきます。

参加は、無償ですが
通話時の音声(編集後)を
無料で送らせていただきます。

詳しくは、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
ご質問等も、遠慮無く、お送りください。
お待ちしています。

ijimeko_tsusin■yahoo.co.jp
(■を@に変えて下さい)